透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
 首筋にできたキスマーク。わからないようにファンデーションを塗りたくった。
手で触れては思い出してしまう。
続きを読む >>
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(1) || RANKING
 私は小心者で、人との付き合いも苦手で、
とても神経を使う。
これをしたら嫌われるのでは?これをしたらいやに思うか?
そんなキリがない考えを延々と続ける。
結構話すほうだし、明るいと思われ、誰でも気軽に話していると思われる節がある。
(これは浪人時代にできたとても仲が良い友達談)
逆に高校時代の友達は、まぁまぁ私は話すほうだけれど、とっつきにくいような所があるというのだ。卒業してから、義務感に解放され、はしゃいだこともあったが。
続きを読む >>
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
 4月頃できた友達とオープンキャンパスに行きたいねって話をしました。
しばらくして、
「友達を誘ってもいい?」
という話になり、私も友達を誘おうということになりました。
とっても紹介したい友達がいて、みんなで仲良くなれたらって思いました。

「オープンキャンパスに行かない?」

と私は友達に誘ったのですが断られてしまいました。
去年、行こうって誘ってくれたから、興味があるんだなって思っていました。
「興味がない。」
「どうしてもっていうならいってもいいけど、他の友達誘えば?」

そう言われてしまいました。

 メールだったからか、氷のように突き刺さる感じがしました。
好みが変わってしまったことにも気がつかないなんて、
私は、馬鹿だなって思うしかありませんでした。

結局、「友達に紹介したい」その一言が言えなくなってしまった。
続きを読む >>
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING