透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
家にミニ缶が一つだけあったので、小さいビールを飲んでみた。
ダメ。苦い。マズイ。口をあけてしまったから、飲まないと怒られそうなので飲んだが、母から白い目でみられた。まるで哀れむかのように(笑)弟は薬飲んでいるので、服作用がでちゃうから飲めないんだな。(いや未青年だけど)
 改めて、実感。私にはジンジャエールで十分。梅酒ならのめるけど、ブランデー混ざっていると濃いから薄めちゃうんだな。
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
 私は部屋で勉強したり、本を読んだり。弟と顔を合わせるのがイヤだからなんだけれど、弟はずっと私の悪口で盛り上げ笑い飛ばしている。さも自分が天才だか神様かのように。こういう兄弟っていうのも珍しそうな気がしてきた。何で私が怒ったのか理解できていないんだから、もういいやってなげやりです。
続きを読む >>
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
 退学する方針に決まり、とりあえず3月いっぱいは籍をおいておくことにしました。というのは決まり事項。その続きを書いてみたり。
続きを読む >>
コメント⇒comments(2) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
 書きたい事もいっぱいあって、本当にみんなに話したいことがいっぱいあるの。なのに、いざPCの前に座ってブログに向かっていると、何をどう書いていいのかわからなくなってしまう。
 私のかく文章に自信が持てなくなってきてしまった。お恥ずかしい話だ。仲良くなろうと思って、友達になりたいと思って書いた文章も、だんだん不安になってきて書き込んだ事をちょっと後悔した。嫌われているのかもしれない。私は馬鹿な事をしたとか。はじめから近寄らなければ辛い思いはしないじゃない?妄想にしても。その考えを改めて、つっぱしり続けたこの2年間。ちょっと疲れがたまっちゃったのかな(汗
続きを読む >>
コメント⇒comments(3) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
 春休み(予定)に友達と北海道へいきます。でも、3月は雪解けだから5月ごろの方がいいんじゃないかと言われて考え中です。
まりもを見に行きたいです。
観光地って何かありますかね?どうせなら温泉がいいなぁ。らーめん、じゃがいも、カニ、他に食べものってなにかあります?富良野は行きたいとは思わないので却下です。
続きを読む >>
コメント⇒comments(2) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
 私は思い返すとワインを飲んだ記憶がない。
あっでも一度飲んだことがあるような気がする。
(ごめんなさい、私の年齢は気にせずに汗)
続きを読む >>
コメント⇒comments(4) || トラバ⇒trackbacks(1) || RANKING
 夕方、ちょうど友達にメールをおくろうと打っているときに電話がかかってきた。N900iは動作が遅いから後から文字がついてくるかんじで、フリーズしたりもしてそんなときにきたから隙間もなく、電話にでてしまった。

イチハ「はい」
業者「あの〜こちら「ゆいの部屋」(?うろ覚え)というアダルトサイトでご利用登録されましたのでその代金を…云々」
はっ?
私使っていないし…。

「あぁ、では折り返しお電話いたしますので、会社名と責任者名(代表者名と言いたかったのだが焦っていた)と電話番号(会社のほう)をお願いできますか?」

悲劇はここから始まったのだ…
イチハの勇気に愛のてを…(ランキング)
続きを読む >>
コメント⇒comments(6) || トラバ⇒trackbacks(1) || RANKING