透明色

記事に関係ないコメントは掲示板へどうぞ。気軽に話し掛けてくださいね。トラバの乱用は遠慮してください。
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


コメント⇒- || トラバ⇒- || RANKING
 宣伝文句につられてとあるブログに行ってみると全然たいしたことがなかった。正直に言うとつまらなかった。感性が違うんだなぁきっと。
 私が面白いと思ったブログはみんなが面白いと思うはず。そう私は思っているので面白いブログ探しの旅に出ます。ランキングはいつも似通ったものしかないでしょ?私が一番最初に面白いブログを発見したいんだ。だからオープンからずっとみて判断したり(勝手に)、リンクを辿って遠い知りあい(じゃないけど)まで辿ったりなんてしている。暇そう?(汗
続きを読む >>
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
http://paipo.jp/
このリーダーを使っている。
他にもいいところがあるようだが、適当なのでここで。
ペパポのサービスなのだが、自分がよく読むブログやお気に入りを登録すると、更新したサイトが一発でわかるというすぐれもの。
だからまだ更新してないのかぁ…なんてまつ必要もなっしんぐです。

まだリーダーとか使っていないという人は、どぞどぞお試しあれ。
コメント⇒comments(2) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
アクセス解析で謎があるのでちょっとメモで。
もしリンクを貼って頂いているのなら、是非とも挨拶をしたいのでお心あたりのかたは是非レスください。
またしばらくごリンクは消えますので…。
続きを読む >>
コメント⇒comments(4) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
 みなさんはGoogleのランクを知っていますか?
SCOの影響で大分広まったようです。
私は今だにその基準と言うか計測方法?というのがよくわかりませんが、自分のブログやWEBがどのくらいのランクか?というのを10段階で表してくれるもので、ツールバーにちょこんと表示されるんですよ★もちろん表示をさせないようにすることもでき、グーグルで検索するときにランク表示がされるので面白いです。
 おまけに邪魔なポップアップの広告をカットしてくれるんですよ!すっごい革命だと一人驚きつつ設置vv
 設置方法は続きをどうぞ。
続きを読む >>
コメント⇒comments(6) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
私が今持っている辞書は何年も前のものだから、(しかも高校生向け)
重くて、しかも現在のものと比べると明かに量が少ない。
学割で、安い奴だったから尚更で、調べても登録されていない英単語もかなりあるが、そこは上手く乗りきった(はず)
 友達の辞書を見てはいいなぁと思いつつ今日まできたが、さすがに英語以外の言語も必要ということで、今のを弟に譲り新しいのをGETしようと考えている。

ちょうどココでSEIKOの電子辞書について書かれたものがあったのでよかったvv
実際電気店でみても、正直よくわからない。
沢山入っているからいいのか?とか、これ日常でつかうのかな?とか、これも必要なのにこれには入っていない…とか。沢山あって選ぶことができない。

電子辞書そのものについていうと、やっぱりパソコンのようなキーがいい!と思います。今のはまぁ安いからってゴムっぽいキーのを買ったのだけど、すごく使いづらい。試しに店頭に並んでいるものを見てきたけれど、なかなか使い心地がよさそう♪

家庭の医学って本は家にもあるし、必要ないかなぁ・・・とか思ったんだけど、いつも家にいるってわけじゃないし、持ち歩く率が高い携帯辞書にあれば便利じゃない?と母に言われました。
たしかに、普段必要なものではないけれど、必要なときに困るっていうのもね。

電子辞書のプレゼントをしているようなので、私も応募してみたいと思います。
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
 想像以上にJUGEMの表示速度が上がったように思います。
これって前回の鯖増強のおかげなのでしょうか?
ほんと快適と感じます。今までと比べてvv
画像もサクサクいきますよ。
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING
以前紹介した日記というブログのコバ香具師さんの血尿シリーズなのですが、
これって、笑っていいものか、面白がっていいものかわかりませんが
とても面白いです。
以下簡単に説明したので読んでください。
続きを読む >>
コメント⇒comments(0) || トラバ⇒trackbacks(0) || RANKING